過払いの計算方法について

過払い金にまつわる奇妙な現象

ご相談ください過払い金 静岡なら安心です。

 

私は以前消費者金融会社で勤務していた経験があり、その中で特に過払い金に関する特殊な経験を数多く実感しました。
私のオススメは過払い 静岡見て確認。
私は消費者金融会社の中で債権回収を担当していました。当然、延滞している債務者に電話等で請求するのですが、世間が過払い請求の嵐を消費者金融会社に吹き付けている時、消費者金融会社は独特の対応をとりました。

 

1年以上の長期延滞債権、あるいは契約から3年以上経過している債権に関し、利息制限法に基づいた利息の再計算を行い、過払い金額が発生している債権には請求を行わないという対応をとったのです。

 

利息制限法での再計算結果で、過払い金額が100万円以上になったケースもかなりありました。
気になる人は静岡 過払い←ここにあります
請求担当者がうっかり過払い金が発生している債務者に電話請求すると、債務者の方から「おれに金返せよ」となるのです。
お金を請求したのに、逆にお金を請求されてしまうのです。
ここは⇒静岡 債務整理サイトをお教えします。
そもそも出資法での契約内容を作り上げた消費者金融会社が悪いので、自業自得です。
まさに過払い金に関し、お金を請求して請求されるという奇妙な現象があったのです。
私が聞いたのは債務整理 静岡←クリックでサイトへ